最新情報

7月 9, 2014
AV鑑賞
街の女の子 まや 21歳
あらすじorプレイ 甘いものやホルモン系は嫌いだけど、チーズケーキやいちご、あとオムライスは好き!なMAYAちゃん。かわいく着こなしているミニスカートの中は色っぽい黒系の下着。じらして中々見せてくれなかったおっぱいは陥没・・・
7月 9, 2014
AV鑑賞
月刊 パンティストッキングマニア Vol.23
あらすじorプレイ 美しいラインを際立たせるパンストは、脱がさず破かず、そのディティールと質感を味わい尽くす…。完全着衣で魅せるこだわりのフェティシズムシリーズ第23弾は、ノーパン美脚OL達のパンスト社内オナニーコレクシ・・・
7月 9, 2014
AV鑑賞
むっちり巨乳女のいやらしすぎる卑猥な肉
あらすじorプレイ 会社で仕事をしているだけでストレスが溜まる…。お局様にはいびられるし、男にはセクハラされるし、もう最悪。昔からこんなイライラしたときやストレスが溜まったときはオナニーするクセがある。ムカつく男や嫌いな・・・
7月 9, 2014
AV鑑賞
真っ白な病院の中の黒い部分 医者と看護師の淫らな素顔
あらすじorプレイ 患者に隠れてこそこそと、医者と看護師は卑猥なことをしています。だって当然でしょ?二人ともそのためにこの仕事を選んだんだから…。多忙な毎日のストレスを性欲で発散しないと、人の命なんて救えない。 出演者:・・・
7月 8, 2014
AV鑑賞
Roxy1 NEW PARADISE Part.6
あらすじorプレイ ベビーフェイスがかわいい真性包茎ボーイの圭斗が初めてのアナルセックスに挑戦!やっぱりちょっといつもより表情が緊張してるかな。小柄で華奢なカラダを男優が責めていく!電マが大好きな圭斗らしく、最後は男優に・・・

街の女の子 まや 21歳

あらすじorプレイ 甘いものやホルモン系は嫌いだけど、チーズケーキやいちご、あとオムライスは好き!なMAYAちゃん。かわいく着こなしているミニスカートの中は色っぽい黒系の下着。じらして中々見せてくれなかったおっぱいは陥没・・・

月刊 パンティストッキングマニア Vol.23

あらすじorプレイ 美しいラインを際立たせるパンストは、脱がさず破かず、そのディティールと質感を味わい尽くす…。完全着衣で魅せるこだわりのフェティシズムシリーズ第23弾は、ノーパン美脚OL達のパンスト社内オナニーコレクシ・・・

むっちり巨乳女のいやらしすぎる卑猥な肉

あらすじorプレイ 会社で仕事をしているだけでストレスが溜まる…。お局様にはいびられるし、男にはセクハラされるし、もう最悪。昔からこんなイライラしたときやストレスが溜まったときはオナニーするクセがある。ムカつく男や嫌いな・・・

真っ白な病院の中の黒い部分 医者と看護師の淫らな素顔

あらすじorプレイ 患者に隠れてこそこそと、医者と看護師は卑猥なことをしています。だって当然でしょ?二人ともそのためにこの仕事を選んだんだから…。多忙な毎日のストレスを性欲で発散しないと、人の命なんて救えない。 出演者:・・・

Roxy1 NEW PARADISE Part.6

あらすじorプレイ ベビーフェイスがかわいい真性包茎ボーイの圭斗が初めてのアナルセックスに挑戦!やっぱりちょっといつもより表情が緊張してるかな。小柄で華奢なカラダを男優が責めていく!電マが大好きな圭斗らしく、最後は男優に・・・

HAPPY FISH 本多樹里

あらすじorプレイ 公園のベンチで夢中になってメールしてたら、いつの間にか隣にオジサンが…。ウチに帰って勉強してたら、なんか分かんないけど下半身がムラムラ…。つい手が伸びて、パンツの中をまさぐっちゃいました。すっかりオナ・・・

19歳お嬢様女子大生 初めての足踏み舐め

あらすじorプレイ 19歳の薬科大学で161cm・48kg・足24cm。高校まで東京の厳しい実家でお嬢様として育てられ、こっちの大学に来てはじけちゃったみたいです。高校時代の写真を見ると眼鏡にオカッパと超真面目で今とは別・・・

ありがとう10周年 日本縦断うんちの旅!

あらすじorプレイ 皆様のおかげでこのシリーズも10周年。これからも引き続きご愛顧を…と、行きたい所ですが、老朽化により今年でトイレ号の引退が決定。最後の1年、奇跡の極太自然便を求めて日本縦断がこの作品から始まります!擬・・・

シルバーエイジからのAV男優入門2

あらすじorプレイ ホームページで募集した50歳以上の素人AV男優志願者。前回にも増し、たくさんの応募者の中から幸運を掴んだ5名の素人さんと女優さんの夢プレイを作品にしました。素人さんのドキドキ感を目の当たりにした女優さ・・・

水濡粘絶濃紺女子校制服編1 まりあ

あらすじorプレイ 濃紺セーラー服に身を包んだ少女を密室に誘い出し、衣服を身に付けたまま徐々に濡らしていく。驚く少女をよそに、行為はさらにエスカレート。スカートにローションが溜まり、容赦なく頭からぶっかける。そのまま自分・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ